2013年11月28日

バツイチ子持ち男の婚活はじまるよ。

僕は30代でバツイチです。そして、シングルファザーでもあります。どうして離婚したのか?なぜシングルファザーになったのか?とった事は、いつかこのブログで話すかも知れませんが、とりあえずは置いておきます。少し前からナインティナインがやっているTBSのモテナイという番組がはじまったわけですが、その番組ではよくお見合いや婚活の企画をやっていますよね。それを見てというわけじゃないけど、少しづつ再婚を意識するようになりました。

表向きは「母親がいなくて子供がかわいそう」なんだけど、本音は僕がしたいだけなんですよね。家事、子育てが大変だから嫁さんがほしいという理由ではありません。実家の両親や兄弟が手伝ってくれてますし。もう一度、愛する女性と共に家族を作りたいのです。一度失敗したくらいで「結婚なんかするもんじゃない」なんて諦めたくないですから。本格的に婚活をはじめるのは年明けからになるでしょうが、年末にかけてじっくり情報収集したいと思います。

大阪 出会い
posted by のりお at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ガテン
×

